若者の痛い所を突く「確かに」

若者のあるあるや自分の体験談をある意味で真正面から、とてつもなく爆発的に盛って書いていくブログ。途中から作者自身も何を書いているのかわからなくなる。頭を空っぽにすると辛うじて内容が理解できます。

いつの間にか30記事超えていたのでタイトルネタを溜めよう

 先日とうとう30記事に到達した。

 

 

この記事は32記事目であるのだが、ホントは30記事目で到達報告記事にしたかった。

 

 

ここ最近は純粋にリアルが忙しく、アクセス数を見てほくそ笑む時間もなかなか取れなかったのです。

 

 

とにかく書かなくてはという気持ちが先走り、あまりTwitterの投稿も拡散行為もあまりできなかった。

 

 

常にpc画面は記事編集画面であったことは間違いないだろう。

 

 

 

 

 

で、久しぶりにアクセス画面を見たら、

 

 

 

 

 

 

あああああめっちゃアクセス減ってる宇ううううううううう!?どぅわああああとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ふえええええええ怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおいういうぃdじおうぇ;いdhせおいんcうぃぃcじお;wんcうぉいchういおふいえrhfpwfh!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

普通にアクセス減ってた。

 

 

悲しい

 

終わった

 

どうしよう

 

一体何をすれば見てもらえるのか……………。

 

 

 

 

 

やっぱりスターか。スターなのか。そんなに皆スター欲しいのか。しかたない、やってやるよおらああああああああ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 どうだろうか。満足していただけただろうか。

 

 

 

 

え、だめ?スターはダメ?ブクマ?B?

 

しゃーねーなバーロー。今回だけだぞ。

 

 

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

 

 

 

 

 

 

 

という茶番はさておき、アクセス数みたいなどうでもいいことよりこの問題がそろそろ浮上してきた。ブロガーなら誰でも通る道。

 

 

『ネタがない』

 

 

 

まあとか言いながらまだ僕の場合そこまでではないのだが。ただネタを思いつく時間が日に日に長くなっているのだ。

 

 

 

というわけでこの先しばらくネタ探しに苦しむことのないようにタイトルネタを思いつくがままここにストックしていこうかと思う。

 

 

タイトルさえ決まれば後はどうにでもなる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで無い知恵絞って生み出していこう。

 

 

 

 

 

 

 

『授業中に机で寝る時、最も負担の少ない姿勢は何か』

 

 

『最近の若者だって駅のホームのエレベータ使いたい』

 

 

『酔うとなぜか自分の声が小さいと感じ、結果的に爆音で喋り倒している』

 

 

『【男子】オナニーの頻度聞くと八割「三日に一回」って返ってくるけど確実に嘘ついてるやついる』

 

 

『セブンの700円くじには940円分のハーゲンダッツ券もある』

 

 

ダンガンロンパへの愛と凄さを豪快かつ繊細な表現で書き連ねたい』

 

 

『「痩せなきゃ」という言葉の驚愕するほどの空虚さを説明したい』

 

 

ADHDの疑いがあったので心療内科で診断を実際にやってもらったので覚えている範囲で書いてみる』

 

 

『コインロッカーで洗濯したら中の着替え全部ホームレスにとられた』

 

 

 『今までやってきた派遣で一番楽だったものは排水溝の清掃補助』

 

 

 

 

とりあえず十個考えてみた。これで40記事までは安泰だ。実際にこれ通りに書くかはわからないが、大分効率は良くなるであろう。

 

 

 

果たしてこれらの記事に需要があるのかはわからないが、根拠なき自信をもってこれからも書いていこうと思います。

 

 

 

何か書いてほしい内容、要望があったら検討します。