若者の痛い所を突く「確かに」

若者のあるあるや自分の体験談をある意味で真正面から、とてつもなく爆発的に盛って書いていくブログ。途中から作者自身も何を書いているのかわからなくなる。頭を空っぽにすると辛うじて内容が理解できます。

2019-05-07から1日間の記事一覧

マックにいたJKから現代のJK界の恐ろしさを知る

ある日の午後、埼玉県のマックで首をぽきぽき鳴らしながら足を組み、白いロンTを着ている男性を見たことがあるだろうか。その男性がLサイズのポテトと一杯の水を己のテーブルに携えていたなら、それは間違いなく僕である。 その時僕はこの記事の一個前、すな…

無事10記事目に到達したので777文字で自己紹介とか

タイトル通り無事10記事目に到達することができたので、そういえばやってなかった自己紹介とかそこら辺の事をしていこうかと思う。 といっても僕は凡人極まりないので特筆したことを書くことはないのだが。 最初は毎日投稿してやると、底辺YouTuber並みの…

喋ったことはあるから知り合いだけど積極的に話しかけるような仲でもない、絶妙に気まずい関係の人への立ち向かい方

「あー、あの子この前喋った子だ。挨拶しようかな~、うーんでも話してから結構時間たってるしなー。向こうもこっちの事覚えてるかわからないし、話しかけるの気まずいわ~~~」 という、世界でも指折りの面倒臭さを誇る関係性が存在することをご存じだろう…